FOLLOW US

J1第28節、磐田と湘南の試合開催中止が発表…台風24号接近の影響

2018.09.29

ジュビロ磐田対湘南ベルマーレ [写真]=Getty Images

 ジュビロ磐田湘南ベルマーレは29日、翌30日に開催予定だった明治安田生命J1リーグ第28節の試合を、台風24号の影響を考慮して中止すると発表した。

 磐田と湘南の一戦はヤマハスタジアムにて、30日15時キックオフ予定となっていた。ジュビロ磐田は公式HPにて「台風24号の影響により、試合開催が困難であると判断し、止む無く中止とさせていただく事になりましたのでお知らせいたします」と報告。「なお、代替日につきましては未定です。決まり次第クラブ公式ホームページ等でご案内いたします」と伝えている。


 また、中止試合のチケットの払い戻し等については「決定次第クラブ公式ホームページ等でお知らせいたします」と伝えている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO