2018.09.26

niko and …がJリーグ25周年を記念したコラボTシャツを追加販売…J2の販売も開始

サッカー総合情報サイト

 株式会社アダストリアが展開する「niko and …(ニコアンド)」が、8月24日(金)よりJリーグの25周年を記念して販売していたJ1クラブとコラボレーションしたオリジナルTシャツの追加販売が9月30日(日)に決定した。また、同日にJ2の17クラブのコラボTシャツの販売も開始することを発表した。

以下、リリース掲載。

ライフスタイル提案型ブランドの「niko and … (ニコアンド)」は、Jリーグの25周年を記念してサッカーを愛するデザイナーを起用したJ1の16クラブとのコラボTシャツを8月24日(金)より販売を開始いたしました。

大変ご好評で、即日完売したデザインもあり、追加販売を望む声を多数いただいたことを受け、この度9月30日(日)より公式WEBストア[.st](ドットエスティ)にて追加販売が決定いたしました。また、同日に多くのお客さまが待望されていた、J2の17クラブとのコラボTシャツも販売開始いたします。

コラボTシャツの販売を記念し、ニコアンドの旗艦店であるniko and …TOKYOで.8月23日(木)に行われた記念イベントには、ニコアンドのブランドアンバサダーであり、サッカーをこよなく愛するGAKU-MC氏をはじめ、ブランドと関わりの深いサッカー関係者や、ファッションからスポーツまで幅広いメディアの方々など、多数のお客さまにご来場いただきました。サッカーとファッションの新しい融合に期待の大きさを感じ、今後も双方のファンを魅了する企画を提案していきたいと考えております。

■ニコアンドとJリーグクラブとのコラボTシャツについて
このコラボレーションは、Jリーグが掲げる「わたしたちは地域社会の一部である」という考えのもと、地域との関係性を大切に、街も人も元気になり成長するという理念にniko and …が賛同し誕生した企画です。それぞれのチームの歴史や地域のつながりからインスピレーションを受け、ユニフォームとは異なり、日常的にも使えるバラエティ豊かなTシャツをラインアップとなっています。

■クラブコラボTシャツ展開クラブ
J1
・北海道コンサドーレ札幌
・べガルタ仙台
・鹿島アントラーズ
・浦和レッズ
・柏レイソル
・FC東京
・川崎フロンターレ
・湘南ベルマーレ
・清水エスパルス
・ジュビロ磐田
・名古屋グランパス
・ガンバ大阪
・セレッソ大阪
・ヴィッセル神戸
・サンフレッチェ広島
・サガン鳥栖

J2
・水戸ホーリーホック
・栃木SC
・大宮アルディージャ
・ジェフユナイテッド千葉
・東京ヴェルディ
・FC町田ゼルビア
・横浜FC
・ヴァンフォーレ甲府
・アルビレックス新潟
・ツエーゲン金沢
・FC岐阜
・京都サンガF.C.
・カマタマーレ讃岐
・徳島ヴォルティス
・愛媛FC
・ロアッソ熊本
・大分トリニータ

※掲載写真は商品の一例です。

■詳細
販売開始日:
9月30日(日)

販売店舗:
niko and …TOKYO
niko and …ららぽーとTOKYO-BAY
niko and …イオンモール水戸内原
[.st](ドットエスティ)
上記4店舗は全デザイン販売。
その他の店舗は、各ご当地チームのデザインを販売。

J1販売追加店舗:
公式WEBストア[.st](ドットエスティ)※12:00より販売スタート

価格:
半袖 ¥2,900(税抜き)長袖 ¥3.900(税抜き)

■販売地域

※J1追加分は[.st]のみの販売となります。

■niko and … について

niko and … は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。
実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、
意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。
そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。
全国132店舗展開。

■[niko and … 11collaborations]について
ブランド設立11 年目となる2018 年に、ブランドの認知や価値の向上、取り組み先との相互送客を目的にさまざまな業種の企業やメーカー、アーティスト、自治体との商品開発を中心としたコラボレーションを強化していきます。

■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
20pt
チェルシー
20pt
リヴァプール
20pt
欧州順位をもっと見る
ドルトムント
17pt
ライプツィヒ
14pt
ボルシアMG
14pt
欧州順位をもっと見る
セビージャ
16pt
バルセロナ
15pt
アトレティコ・マドリード
15pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
24pt
ナポリ
18pt
インテル
16pt
欧州順位をもっと見る

Jリーグ順位表

川崎F
57pt
サンフレッチェ広島
56pt
鹿島アントラーズ
46pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
69pt
大分
66pt
町田
65pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
56pt
鹿児島
45pt
沼津
44pt
Jリーグ順位をもっと見る