FOLLOW US

柏MF細貝が交通事故…衝突したバイクを運転中の男性は重傷

2018.09.07

柏レイソルに所属する細貝萌 [写真]=Getty Images

 柏レイソルは7日、MF細貝萌が自動車を運転中に交通事故を起こしたと発表した。

 クラブの発表によると、事故が発生したのは6日午前7時5分ごろ。千葉県柏市名戸ケ谷1丁目で細貝が運転する乗用車が右折してコンビニエンスストアに入ろうとしたところ、対向車線を走行してきたバイクが細貝の乗用車の左後部に接触したという。


 バイクを運転していた男性は緊急搬送され、足の骨折と診断されている。なお細貝本人にはケガはなく、迅速に事故対応を行い、警察など関係各所に速やかに連絡したとのことだ。

 クラブは今回の事故に関して、「負傷したバイクの運転者の方に対しまして心よりお詫びを申し上げます。また、当クラブでは、選手本人を含めた全選手・クラブスタッフほか関係者への注意喚起を行い、今後の再発防止に向けて安全運転の遵守を徹底いたします」とコメントしている。

 また、細貝もクラブの公式サイト上で謝罪のコメントを発表している。

「怪我をされた相手の方に深くお詫び申し上げるとともに、心よりお見舞い申し上げます。また関係皆様にも大変ご心配をおかけ致しました。今後はこれまで以上に注意を払い、安全運転に努めてまいります」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO