FOLLOW US

浦和の菊池大介が七夕入籍を報告「1番のサポーターである彼女とこの先も一緒に」

2018.09.04

浦和の菊池大介が7月7日に一般女性と入籍。写真はアメブロより

 3日、浦和レッズの菊池大介がアメブロ(https://ameblo.jp/daisuke-kikuchi/)を開設した。初エントリーでは「サッカーのネタだけでなく、愛犬との日々などプライベートなことも、こちらに書いていければと思ってます」と挨拶。「次の投稿でとある発表をさせて頂きます!!」と綴っていた。

 翌4日、「結婚?!?!?!?」のタイトルで投稿。「いつも応援して頂いている皆様、僕を支えてくれている皆様にご報告があります。菊池大介。結婚致しました」と発表した。ブログによると、一般女性の方と7月7日に入籍。「彼女の自然で飾らない優しい人柄に惹かれ、選手としての僕を常にサポートしてくれる1番のサポーター、理解者でもある彼女とこの先も一緒に歩んでいきたいと思い、結婚を決断しました」と理由を明かしている。


 7月7日は菊池が湘南ベルマーレでプロとして初めてピッチに立った節目の日。初々しい時代の写真とともに「特別な日にこうして入籍することができてとても嬉しく思います」と記している。

 ファンからは「いっぱい活躍して末永くお幸せに」、「素敵な家庭を築いて下さいね」など祝福のコメントが次々に寄せられている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO