FOLLOW US

内田篤人がイケメンJリーガー第1位に!「Jへ興味を持つきっかけになれば」

2018.08.01

第5回イケメンJリーガー選手権を制した内田篤人 [写真]=Getty Images

 Jマジ! ~J.LEAGUE MAGIC~は8月1日、「第5回イケメンJリーガー選手権」の最終結果を発表した。

 今年で5回目の開催となったイケメンJリーガー選手権。2018年5月31日から7月16日までの投票期間で、1万505票が集まった。栄えある第1位に輝いたのは、鹿島アントラーズのDF内田篤人。「10歳未満~70代以上まで、幅広い年齢層から投票がありました」とのことだ。なお、鹿島勢では第2回・第3回をMF柴崎岳(現ヘタフェ)が、第4回をMF土居聖真が制しており、今回で“4連覇”を飾っている。


 結果を受け、内田はコメントを発表。「投票していただいた皆さん、ありがとうございました。投票開始の際には、鹿島アントラーズの選手が三連覇中と聞いていたので、記録が途切れずホッとしました。このような企画が、Jリーグへ興味を持つきっかけになれば嬉しいです。一人でも多くの方にスタジアムへ足を運んでいただき、僕たち選手に熱い声援を送っていただければと思います!」と喜びを述べ、スタジアムへの来場も呼び掛けている。

 第5回イケメンJリーガー選手権の最終結果は以下の通り。

1位:内田篤人鹿島アントラーズ
2位:谷口彰悟(川崎フロンターレ)
3位:鳥養祐矢(レノファ山口FC)
4位:増田誓志(清水エスパルス)
5位:川村拓夢(サンフレッチェ広島)
6位:石原崇兆(松本山雅FC)
7位:大津祐樹(横浜F・マリノス)
8位:富樫敬真(FC東京)
9位:山口蛍(セレッソ大阪)
10位:高橋祐治(サガン鳥栖)

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO