FOLLOW US

岐阜、興國高FW村田透馬の来季加入内定を発表「圧倒的なスピード」

2018.07.20

FC岐阜が村田透馬の来季加入内定を発表

 FC岐阜は20日、興國高校3年のFW村田透馬の来季加入が内定したと発表した。

 村田は2000年生まれの17歳で、身長173センチメートルのFW。ガンバ大阪堺ジュニア、堺ジュニアユースを経て興國高に進学した。岐阜はプレーの特徴として「圧倒的なスピードを持つアタッカー。スピードとテクニックを活かしたドリブルが武器」と紹介している。


 来季加入内定にあたり、村田は以下のようにコメントしている。

「この度、FC岐阜に加入することになりました、村田透馬です。これまで支えてくれた全ての方へ感謝して、1日でも早くチームの勝利に貢献し、ピッチで表現できるように日々全力で取り組んでいきます。応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO