FOLLOW US

“イクメン”遠藤航、家族とディズニーランドへ…カッパから“ひょっこりはん”する娘に「可愛すぎます」の声

2018.05.14

オフィシャルブログより

 浦和レッズに所属する遠藤航が10日、自身のアメブロ(https://ameblo.jp/wataru-endo/)で家族でディズニーランドへ訪れた様子を公開した。

「先日1日だけオフを貰ったので 家族でディズニーランドに行ってきました!」と明かした遠藤は、ディズニーランドの入り口でポーズを決める息子の写真を公開。「ちなみにこの写真、1番上の子だけと思いきや 奥に下の子が写ってるんです 気がつきましたか?笑」と、奥にも末っ子が写っていることを明かした。


 3兄妹の真ん中である娘は、抱っこかベビーカーに乗り行動していたといい、抱っこ紐で前に抱っこしている写真も公開「ラクしたがりですね」と息子とは対照的な娘の様子を明かした。

「途中から雨が降ったり止んだりで大変だったんですが息子はそんなのお構いな~し!!」と水たまりで遊んでいる様子や、抱っこしている娘が遠藤のカッパから“ひょっこりはん”している可愛らしい写真も公開。「雨が降った時の抱っこにオススメの形です。笑」とイクメンらしいアドバイスもしている。

 最後に「束の間のオフでしたが 家族と楽しい時間を過ごせました」と家族との充実した休日を振り返った。

 この投稿に「遠藤君の家族ブログ癒されます。」「抱っこ紐なんて、さすがイクメン」「娘さんのひょっこりはん可愛すぎますね」などのコメントが寄せられている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO