FOLLOW US

北九州にFWフェホ加入、ダヴィに続く補強に…かつて札幌と京都でプレー

2018.04.27

ギラヴァンツ北九州がフェホの加入を発表

 ギラヴァンツ北九州は27日、ブラジル人FWフェホの加入が決まったと発表した。背番号は「31」。

 フェホは1985年生まれの33歳。2013年にコンサドーレ札幌(現・北海道コンサドーレ札幌)、2015年に京都サンガF.C.でプレーし、キャリア通算で明治安田生命J2リーグ21試合出場4得点を記録した。京都退団後はブラジルのサンベルナルドFCでプレーしていた。


 北九州加入にあたり、フェホは以下のようにコメントしている。

「この度、ギラヴァンツ北九州のJ2昇格のためにダヴィとともに北九州に来ましたフェホです。ギラヴァンツ北九州でプレー出来ることを大変光栄に思います。毎試合勝利を目指し、チームと応援してくださる皆さんとともにJ2昇格の喜びを分かち合えることを信じ精一杯プレーしますので、ミクスタで熱いご声援をお願いします」

 北九州は今月6日にブラジル人FWダヴィの加入を発表。14日の明治安田生命J3リーグ第7節FC東京U-23では決勝ゴールを挙げる活躍を見せている。今月2人目のストライカー補強で上位進出を狙う。

 北九州は今季、明治安田生命J3リーグ第7節を終えて6試合を消化し、2勝1分け3敗、勝ち点「7」で15位。次節は29日、ザスパクサツ群馬をホームに迎える。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO