FOLLOW US

Jリーグがゲーム「FIFA」の“スゴワザ”動画を募集中…公式サイトで紹介へ

2018.04.13

 Jリーグが初めて行うeスポーツ大会「明治安田生命 eJ.LEAGUE」の開催を記念して、特設サイトでユーザーの自慢のFIFAプレー映像を募集している。

 映像の投稿テーマは、「明治安田J1で生まれたゴールを再現しました!」と「このプレーちょっと見てくれませんか?」の2つ。ユーザーから投稿されたプレーの中からJ.LEAGUE.jp編集部が選りすぐりのものを、Jリーグ公式Twitterアカウント、eJリーグ特設サイトで紹介していく。


 参加方法はテーマに沿ったプレー映像を、ハッシュタグ「#eJリーグ」を付けてTwitterもしくはYoutubeに投稿するだけとなっている。

【注意事項】
◎投稿いただくプレーはJクラブ同士の試合に限ります。
◎投稿いただいた動画は、今後各メディア媒体でのPR、Jリーグの販促活動等に使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
◎本企画の参加に伴い、企画運営側の過失に基づかない事故やトラブル等が発生した場合、企画側では責任を負いかねます。予めご了承ください。

みなさん自慢のFIFAプレー映像を投稿してください!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO