FOLLOW US

愛媛の25歳MF近藤貴司、入籍を発表「笑顔あふれた家庭を」

2018.04.12

入籍を発表した愛媛MF近藤貴司(写真は昨季) [写真]=Getty Images for DAZN

 愛媛FCは12日、MF近藤貴司が今月7日に一般女性と入籍したことを発表した。同選手はクラブ公式HPを通じ、以下のようにコメントしている。

「私事ではございますが、この度4月7日に入籍致しました。笑顔あふれた家庭を築いていけるように、2人で支え合いながら頑張っていきたいと思います。今後とも応援よろしくお願いします!」


 近藤は1992年生まれの25歳。三菱養和SCユースを経て早稲田大に進学し、2015年に愛媛へ加入した。4年目の今季は明治安田生命J2リーグ第8節終了時点で3試合出場1得点を記録している。

 愛媛は今季、明治安田生命J2リーグ第8節を終えて2勝6敗。勝ち点「6」で21位に沈んでいる。次節は15日、カマタマーレ讃岐とのアウェイゲームを控えている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO