FOLLOW US

仙台のルーキーFWジャーメイン良、入籍を発表「今まで以上の自覚と責任を」

2018.03.28

入籍を発表した仙台FWジャーメイン良 [写真]=J.LEAGUE

 ベガルタ仙台は27日、FWジャーメイン良が今月23日に一般女性と入籍したことを発表した。同選手はクラブ公式HPを通じ、以下のようにコメントしている。

「このたび、3月23日に大学時代からお付き合いさせていただいている女性と入籍いたしました。家族を守るために今まで以上の自覚と責任を持ち、サッカー選手として成長し、試合でもゴールを決められるよう、日々のトレーニングから全力でプレーしたいと思います」


 ジャーメイン良は1995年生まれの22歳。流通経済大学付属柏高校から流通経済大学に進学し、2年時から全日本大学選抜へ選出された。1年時と昨季は全日本大学サッカー選手権大会(インカレ)を制覇。昨年6月に仙台加入内定が発表され、特別指定選手として明治安田生命J1リーグ1試合に出場した。

 今季は明治安田生命J1リーグ第4節終了時点で3試合に途中出場。JリーグYBCルヴァンカップでは2試合にフル出場している。

 仙台は明治安田生命J1リーグ開幕4試合を終えて2勝2分けと負けなし、勝ち点「8」で4位につけている。次節は31日、V・ファーレン長崎をホームに迎える。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO