FOLLOW US

J1開幕4戦未勝利で17位に低迷…浦和が声明「強い危機感を持って…」

2018.03.22

3月18日の第4節では横浜FMに敗れた浦和レッズ  [写真]=Getty Images

 浦和レッズは22日、「ファン・サポーターのみなさまへ」と題した声明を公式HPに掲載した。

 浦和は今季、明治安田生命J1リーグ開幕4試合を終えて2分け2敗と未勝利。勝ち点「2」で17位に沈んでいる。


 成績不振を受け、浦和は以下のような声明を公式HPに掲載している。

「日ごろより、浦和レッズをサポートいただき、誠にありがとうございます。リーグが開幕し、4節を終えて2分け2敗と結果が出ておらず、みなさまにはご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ない気持ちでおります」

「リーグ4節を終了し、勝利がない状況には強い危機感を持っており、現在、堀監督を始めとするコーチングスタッフとクラブがコミュニケーションを取り、現状を改善すべく、取り組みを進めております。この中断期間を利用し、もう一度、チーム一丸となって、4月から勝利を積み重ねられるよう、全力を尽くして参ります。引き続き、よろしくお願いいたします」

 浦和は次節、4月1日にジュビロ磐田とのアウェイゲームに臨む。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO