FOLLOW US

岡山、慶應義塾大学MF松木駿之介の来季加入内定を発表

2018.03.12

ファジアーノ岡山がレオミネイロ獲得を発表

 ファジアーノ岡山は12日、慶應義塾大学に所属するMF・FW松木駿之介の来季加入が内定したと発表した。

 1996年生まれの松木は現在21歳。青森山田高校を経て、慶應義塾大学に進学した。青森山田高校では、全国高等学校総合体育大会優秀選手に選ばれた経験を持つ。大学では、2016年デンソーカップチャレンジサッカーで全日本大学選抜に選出されている。


 同選手は岡山の公式HPで次のようにコメントを残している。

「このたび、ファジアーノ岡山に加入することが内定しました、松木駿之介と申します。小さい頃からの夢であるプロの世界に挑戦することができ、これまで関わってくださった皆さまに感謝の気持ちで一杯です」

「J1でプレーしたい、この想いはファジアーノ岡山に携わる全ての方々と同じだと思います。ファジアーノ岡山というクラブでキャリアをスタートさせていただけることに感謝し、何よりも岡山のために泥臭く頑張りたいと思っています。目標は岡山バカなサッカー選手に。岡山の皆さま、よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO