FOLLOW US

京都、仙頭啓矢が交通事故…自動車と追突し、男性と同乗者が救急搬送

2018.03.10

仙頭の交通事故を報告した [写真]=Getty Images for DAZN

 京都サンガF.C.は10日、MF仙頭啓矢が交通事故を起こしたことを報告した。

 事故が起きたのは9日の17時ごろ、京都府八幡市久御山町の木津川大橋上で渋滞中に発生した。仙頭が運転する普通自動車が、前方不注意によって普通自動車に追突。運転していた30代男性と同乗していた2名が首に痛みを訴え救急搬送された。また、仙頭にケガはなかったことも併せて報告された。


 京都は今回の事故発生について「このような事故が発生いたしましたことを、交通事故に遭われた方、また関係者の皆様へ心よりお詫び申し上げます。クラブとして、仙頭啓矢選手に対して厳重注意を行うと共に、今回の件を真摯に受け止め、再発防止に向けて、選手、スタッフ、職員などに安全運転への教育を再度徹底してまいります」と掲載している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO