FOLLOW US

東京Vの渋谷亮、3年連続の期限付き移籍…北海道十勝スカイアースへ

2018.03.05

東京ヴェルディが渋谷亮の期限付き移籍を発表した

 東京ヴェルディに所属するMF渋谷亮が、北海道十勝スカイアース(北海道リーグ)へ期限付き移籍で加入することが決まった。5日に両クラブが発表した。移籍期間は2018年2月23日から2019年1月1日まで。

 渋谷は1992年生まれの25歳。東京Vジュニア、ジュニアユース、ユースを経て中央大学に進学し、2015年に東京Vのトップチーム加入を果たした。2016年は東海1部の鈴鹿アンリミテッドFC、昨季はJFLのラインメール青森FCへ期限付き移籍で加入。昨季はJFLで1試合に出場した。北海道十勝スカイアース加入により、3年連続での期限付き移籍となる。


 期限付き移籍にあたり、渋谷は東京Vに対して以下のようにコメントしている。

「日頃から温かい応援をありがとうございます。十勝で勉強してくることになりました。行くからには覚悟を持って、成長してきたいと思います。3年連続にはなりましたが、東京ヴェルディを愛する気持ちは変わりませんし、 東京ヴェルディを代表して新しいチームに貢献できるように頑張ってきます。そして、また東京ヴェルディの力になれるように戻ってきます! 行ってきます!」

 そして加入する北海道十勝スカイアースには以下のようにメッセージを寄せている。

「はじめまして! 東京ヴェルディから加入することになりました渋谷亮です。実績のない自分にこのようなチャンスを与えていただき、本当にありがとうございます。小さなことからコツコツと。少しでも成長できるように全力を尽くします。みんなで熱くなってJFLにいきましょう!」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO