FOLLOW US

横浜FM、カメルーン代表ブマルの獲得合意を発表「偉大な歴史を持つクラブ」

2018.03.04

横浜FMに加入するブマル [写真]=FIFA via Getty Images

 横浜F・マリノスは4日、カメルーン代表MFオリヴィエ・ブマルの加入で遼寧宏運足球倶楽部(中国)と合意した。背番号は「20」とクラブの公式ホームページで発表している。

 2010年にパネトリコス(ギリシャ)でプロキャリアをスタートさせたブマルは、2017年に遼寧へ移籍すると公式戦31試合出場4ゴール2アシストを記録した。ホームページで横浜FMへの加入を喜んだ。


横浜F・マリノスという偉大なクラブに加入でき嬉しいです。いつも日本のサッカーを見てきましたが、F・マリノスに加入を決めた大きな理由は、偉大な歴史を持つクラブだからです。クラブが4度目のJリーグタイトルを獲れるよう貢献したいと思います。監督として数々の成功を収めたアンジェ・ポステコグルー監督と話し、その目標を達成するための信念と自信を得ることができました。そういった後押しもあり、加入することを決断しました」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO