FOLLOW US

栃木、ディオゴ・フェレイラを獲得…ポルト所属歴有の元U23豪州代表

2018.02.20

栃木SCがディオゴ・フェレイラの獲得を発表した

 栃木SCは20日、モフン・バガンAC(インド)に所属する元U-23オーストラリア代表DFディオゴ・フェレイラの完全移籍加入が決まったと発表した。背番号は「20」。

 ディオゴ・フェレイラは1989年生まれの28歳。身長179センチメートルのDFで、オーストラリアのグリーンガリーSCやポルトガルのポルト、ADオエイラスでプレーした。メルボルン・ビクトリーやブリスベン・ロアー、パース・グローリーといった母国クラブを渡り歩いた後、インドネシアのプルシブ・バンドン、マレーシアのペナンFA、そしてモフン・バガンACに所属していた。U-23オーストラリア代表選出歴も持っている。


 栃木への完全移籍にあたり、ディオゴ・フェレイラは以下のようにコメントしている。

「栃木の皆様はじめまして、ディオゴ・フェレイラです。私はこのクラブが大きな歴史を持っており、今回J2へ復帰したこともクラブにとって非常に重要であったことを理解しています。そしてこのクラブのファンの皆様がクラブに対して非常に情熱的である事も知っています。私がこのチームの手助けになることが、シーズンの成功に繋がると思っています。希望を持ってハードワークし、ファンの皆様に多くの勝利と多くの喜びをもたらしたいと思います。応援よろしくお願い致します」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO