FOLLOW US

「責任、自覚、覚悟をもって」沼津の新主将にMF菅井拓也ら3名が就任

2018.02.12

新キャプテンに就任した菅井拓也 [写真]=Getty Images

 アスルクラロ沼津は12日、2018年シーズンのキャプテンが決定したことを発表した。

 キャプテンには現在26歳のMF菅井拓也とDF徳武正之とGK大西勝俉の3選手が新たに就任することが決定した。


 新キャプテン3名がクラブ公式サイトを通じて、決意を次のように述べた。

■MF菅井拓也

「今シーズンキャプテンを務めさせていただきます菅井拓也です。責任、自覚、覚悟をもってチームの為に闘います。チームの成長、そして個人としても成長していけるよう頑張ります。今後ともアスルクラロ沼津をよろしくお願いします」

■DF徳武正之
「今シーズン、キャプテンを務めさせていただくことになりました。責任ある立場ということを自覚し、チームにとって何ができるかを常に考えて、発言・行動をしていきたいと思います。今年こそはアスルクラロ沼津に関わる全ての人々が笑顔で終われるよう、日々全力で取り組んでいきたいと思います。よろしくお願いします」

■GK大西勝俉
「今季キャプテンという責任ある立場を務めさせて頂くことになりました。アスルクラロとしての目標を達成できるように、言動、行動でチームを支えていきます」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO