FOLLOW US

湘南、DF岡本拓也の入籍を発表「妻と協力し温かな家庭を築いていきたい」

2018.02.07

入籍した湘南ベルマーレの岡本拓也 [写真]=Getty Images

 湘南ベルマーレは7日、DF岡本拓也が1月11日に一般女性と入籍したことを発表した。

 岡本は1992年生まれの25歳で、浦和レッズの育成組織出身。2010年にプロデビューを果たすと、翌年にはトップチームに昇格した。V・ファーレン長崎へ期限付き移籍を経て2016年から湘南へレンタルで加入していた。昨季の明治安田生命J2リーグでは30試合に出場し、3ゴールを挙げている。


 入籍にあたり岡本は今後の抱負を次のように語っている。

「1月11日に、いつも自分のことをサポートしてくれている女性と入籍をしました。まだまだ未熟者ではありますが、妻と協力し温かな家庭を築いていきたいと思います。またこれからは自分も支えられるだけでなく、家族を守る責任感を持って日々取り組んでいきたいと思います。今後ともよろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO