FOLLOW US

昨季で引退の三好洋央氏、藤枝のフロント入り「恩返しできるように」

2018.02.05

昨季限りで現役を引退した三好洋央氏 [写真]=Getty Images for DAZN

 藤枝MYFCは5日、昨季限りで現役を引退したFW三好洋央が同クラブのフロントに入ることが決まったと発表した。同氏は今後、「クラブの営業活動を中心に、地域とクラブを繋ぐ役目を果たすべく活動」していく。

 三好氏は1987年生まれの30歳。大阪教育大学出身で、2010年にブラウブリッツ秋田へ加入した。2016年から藤枝でプレーし、昨季限りで現役を引退した。


 フロント入りにあたり、三好氏は以下のようにコメントしている。

「いつも藤枝MYFCを応援していただきありがとうございます。この度、藤枝MYFCのフロントスタッフとして入社することになりました」

「新たに『一体感』というスローガンのもと出発する新生藤枝MYFCの一員になれたことに感謝しています。選手と立場は変わりますが藤枝MYFCのため、ホームタウンの皆様のため、愛されるクラブに成長していくために、自分のできることに一生懸命取り組み尽力していきます。また、現役時代から私に関わって下さった皆様には多くのご声援・ご支援をいただいたので、フロントスタッフとして恩返しできるように藤枝MYFCのクラブの発展と共に努力していきたいと思います。これからも宜しくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO