FOLLOW US

C大阪、水沼宏太の結婚を発表…お相手はタレントの平田たかこさん

2018.01.24

結婚・入籍を発表したC大阪のMF水沼宏太 [写真]=Getty Images

 セレッソ大阪は24日、MF水沼宏太が昨年12月に結婚、入籍したことを発表した。

 お相手は福岡を拠点に活動するタレントの平田たかこさん。水沼はC大阪のクラブ公式HPを通じ、「私事ですが、昨年の12月に入籍したことをご報告させていただきます。いつも優しく笑顔で寄り添ってくれている妻の存在はとても心強く、感謝しています。大切な家族のため、より一層の覚悟と勇気を持ち、支えてくださっている皆さんへの感謝を忘れず、高みを目指して全力で闘います。これからも応援よろしくお願い致します」とコメントしている。

 水沼は現在27歳。これまで横浜F・マリノス、栃木SC、サガン鳥栖、FC東京でプレーしてきた同選手は、昨季にC大阪へ期限付き移籍で加入した。2017明治安田生命J1リーグでは24試合出場3得点を記録。今年1月1日に行われた横浜FMとの第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会決勝では、延長前半に決勝ゴールをマークし、優勝に大きく貢献した。そして、今季よりC大阪へ完全移籍することが決まっている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO