FOLLOW US

YSCC横浜、MF吉田明生との契約更新を発表…昨季29試合に出場

2018.01.21

契約更新が決まったMF吉田明生 [写真]=Getty Images

 Y.S.C.C.横浜は1月21日、MF吉田明生と来シーズンの契約を更新したことを発表した。

 現在31歳の吉田は東海大学卒業後、1年の無所属を経て、2010年にJFLのアルテ高崎に加入。そして2011年からY.S.C.C.横浜一筋でプレーを続けている。今季の明治安田生命J3リーグでは29試合出場を記録。2得点をマークした。


 吉田は契約更新に際し、Y.S.C.C.横浜の公式サイトを通じて以下のようにコメントしている。

 「2018年シーズンもY.S.C.C.でプレーさせていただけることになりました。Y.S.C.C.の勝利のために精一杯努力したいと思います。よろしくお願いいたします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO