FOLLOW US

浦和の槙野智章、女優の高梨臨との結婚を発表「温かく見守って頂ければ…」

2018.01.20

30歳という節目の年に結婚を発表した槙野 [写真]=Getty Images

 浦和レッズに所属する日本代表DF槙野智章が自身のSNS上で、女優の高梨臨との結婚を発表した。

 槙野は1987年生まれの現在30歳。2006年にサンフレッチェ広島でプロデビューを果たすと、その後はドイツのFCケルンへ武者修行。2013年より浦和レッズに移籍を果たし、昨シーズンはACL優勝などに大きく貢献した。日本代表でも28キャップを誇り、今年の2018 FIFAワールドカップ ロシアでも活躍が期待されている。


 槙野は自身の「Instagram」上で女優の高梨臨との入籍を発表。以下のようにコメントを残した。

「いつも応援して頂いている浦和レッズファン、サポーターの皆様、そしてJリーグならびにサッカーを愛する全ての皆様へ」

「私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、女優 高梨臨さんと結婚する運びとなりました。2018年自分自身非常に大事な年になります。自分にとって何よりも大事なこの年を高梨臨さんと共に歩み前に進める事。力強く、幸せだと感じています」

「お付き合いをさせて頂いてから、自分が辛いとき、苦しいとき、どんな時も、笑顔で私の横でポジティブに支えてくれました。時には厳しく、時には優しく側に居てくれたおかげで、サッカーに集中した今を過ごせていると感じております。仕事に対しての姿勢や、目標に対してひたむきに努力する姿に心から惹かれ、尊敬しています」

「僕らはまだまだ発展途上の二人かもしれません。温かく見守って頂ければと思います」

いつも応援して頂いている浦和レッズファン、サポーターの皆様 そしてJリーグならびにサッカーを愛する全ての皆様へ。 私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。 この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、 女優 高梨臨さんと結婚する運びとなりました。 2018年自分自身非常に大事な年になります。 自分にとって何よりも大事なこの年を高梨臨さんと共に歩み前に進める事。 力強く、幸せだと感じています。 お付き合いをさせて頂いてから 自分が辛いとき、苦しいとき、 どんな時も、笑顔で私の横でポジティブに 支えてくれました。 時には厳しく、時には優しく側に居てくれたおかげで、サッカーに集中した今を過ごせていると感じております。 仕事に対しての姿勢や、目標に対してひたむきに努力する姿に心から惹かれ、尊敬しています。 僕らはまだまだ発展途上の二人かもしれません。 温かく見守って頂ければと思います。 #槙野智章 #高梨臨

A post shared by 槙野智章 Tomoaki Makino (@makino.5_official) on

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO