FOLLOW US

長崎、琉球から19歳の名倉巧を完全移籍で獲得「結果で恩返しできる様に頑張りたい」

2018.01.15

長崎へ移籍する名倉巧 [写真]=JL/Getty Images for DAZN

 V・ファーレン長崎は15日、FC琉球からMF名倉巧を完全移籍で獲得した。クラブの公式ホームページが伝えている。

 現在19歳の名倉は、昨年3月末に琉球へ加入すると、翌4月の明治安田生命J3リーグ第4節のガンバ大阪U-23戦でトップチームデビューを飾る。昨季はリーグ戦22試合4ゴールをマークし、主力として定着した。移籍の喜びを以下の様に語っている。


「初めまして。今シーズンよりV・ファーレン長崎に加入が決まった、名倉巧です。これまでたくさんの指導者の方や友人、そして家族に支えられて今の僕があると思います。本当にたくさんの方に感謝をしています。V・ファーレン長崎という素晴らしいクラブでプレーできることに感謝をし、結果で恩返しできるように精一杯頑張っていきたいと思います。また、J1という舞台でたくさんの経験をし、クラブとともに個人としても成長していけることを大変幸せに感じます」

「自分らしくサッカーを楽しみ、満足することなく、毎日を大切に過ごして、V・ファーレン長崎の勝利に貢献できるよう全力で頑張りたいと思います。よろしくお願いします!」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO