FOLLOW US

横浜FM、クラモフスキー氏がヘッドコーチに就任…豪代表では新監督の“右腕”

2018.01.13

横浜FMがクラモフスキー氏のヘッドコーチ就任を発表した

 横浜F・マリノスは13日、ピーター・クラモフスキー氏が新たにヘッドコーチとして就任することを発表した。

 


 クラモフスキー氏はこれまで、メルボルン・ビクトリーFCやオーストラリア代表のアシスタントコーチを務めた経験がある。オーストラリア代表時代には横浜の新指揮官であるアンジェ・ポステコグルー監督の下で戦ったことがあり、両者は横浜の地で再タッグを組むこととなった。

 2017シーズンの明治安田生命J1リーグを5位で終えた横浜は、今オフに日本代表MF斉藤学やキュラソー代表MFマルティノスら主力の退団が決定。新戦力として日本代表経験のあるMF大津祐樹や韓国代表MFユン・イルロクを加えていた。2月25日に行われる2018シーズンの開幕戦では、セレッソ大阪の本拠地であるヤンマースタジアム長居に乗り込む。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO