FOLLOW US

松本、横浜FMから前田直輝を完全移籍で獲得「必ず優勝して昇格しましょう」

2018.01.11

松本へ移籍が決まった前田直輝 [写真]=JL/Getty Images for DAZN

 松本山雅FCは11日、横浜F・マリノスからMF前田直輝を完全移籍で獲得した。クラブの公式ホームページで発表している。

 現在23歳の前田は、2015年に当時明治安田生命J1リーグに昇格した松本へ移籍すると、リーグ戦31試合3ゴールをマークした。昨季、横浜FMでリーグ戦19試合出場4ゴールを記録した前田は、約3年ぶりとなる松本への復帰を喜んでいる。


「松本山雅に関わる全ての皆さん。お久しぶりです。また、山雅のユニフォームを着れることに嬉しく思います。必ず昇格しましょう。優勝して。そのための努力を怠らないで頑張ります」

 また、横浜F・マリノスの公式ホームページでは感謝の言葉を残した。

「F・マリノスの伝統ある25番を頂いたのに皆さんの期待に応えられずすみません。F・マリノスでは2年という短い期間でしたが、たくさんのことを学びました。それを次のチームに生かしたいと思います。個人的には、試合前の民衆の歌が本当に大好きです。来年、アウェイの日産スタジアムでその歌を試合前に聞けるようにJ1昇格向け今年頑張ります。今後も応援して頂けたら嬉しいです。ありがとうございました。」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO