FOLLOW US

町田と契約満了の谷澤達也、相模原加入決定…5クラブ目の所属に

2018.01.08

相模原加入が決まったMF谷澤達也 [写真]=Getty Images

 FC町田ゼルビアとの契約満了が発表されていたMF谷澤達也が、SC相模原へ完全移籍で加入することが決まった。8日に両クラブが発表した。

 谷澤は1984年生まれの33歳。静岡学園高校出身で、2003年に柏レイソルへ加入した。2008年にジェフユナイテッド千葉に完全移籍で加入し、2011年にはFC東京へ完全移籍。2012年8月に完全移籍で千葉に復帰した後、2016シーズンから町田でプレーしていた。2017シーズンは明治安田生命J2リーグで29試合出場1得点を記録したが、契約満了による退団が決まっていた。


 加入する相模原に対して、谷澤は以下のようにメッセージを寄せている。

「このたび、SC相模原に加入することになりました、谷澤達也です。勝利に貢献できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO