FOLLOW US

仙台、クリスランの期限付き移籍期間が満了に…17年公式戦で計13得点

2018.01.08

2017シーズンは計13得点を挙げたクリスラン [写真]=Getty Images for DAZN

 ベガルタ仙台は8日、ブラジル人FWクリスランの期限付き移籍加入期間が満了となったことを発表した。

 クリスランは1992年生まれの25歳。母国ブラジルのクラブを渡り歩き、スポルティング・ブラガから仙台に期限付き移籍で加入。仙台加入1年目の2017シーズン、明治安田生命J1リーグで29試合出場8得点、JリーグYBCルヴァンカップで7試合出場5得点、天皇杯1試合出場を記録した。


 期限付き移籍期間満了にあたり、クリスランは以下のようにコメントしている。

「まずは私に期待してくれたスタッフと私のことを信頼し、自信を与えてくれたチームメートに感謝したいと思います。みなさんのおかげでとても幸せな日々を過ごすことができ、ベガルタ仙台のことがとても好きになりました。そして、ファン、サポーターのみなさんには、いつもスタジアムで応援をしていただいたこと、ゴールを決めた時に一緒に喜んでいただいたことに感謝をしたいと思います。2018シーズンがすばらしいシーズンになることを願っています。最後に私がベガルタ仙台でプレーできるチャンスを与えてくれたすべての方々に感謝いたします。本当にありがとうございました」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO