FOLLOW US

徳島、大宮からDF大屋翼を獲得「チームに貢献できるように頑張ります」

2018.01.06

徳島がDF大屋の獲得を発表した [写真]=JL/Getty Images for DAZN

 徳島ヴォルティスは6日、大宮アルディージャからDF大屋翼を完全移籍で獲得したと発表した。今後行われるメディカルチェック後に正式契約となる。

 現在31歳の大屋はヴィッセル神戸やファジアーノ岡山でのプレーを経て、2015年に大宮へと加入した。今季の明治安田生命J1リーグでは6試合に出場している。


 大屋は退団する大宮の公式サイト上で、感謝のコメントを発表した。

 「大宮に呼んでいただき、色々な経験をさせていただき、多くの方々に感謝しています。この経験を次のチームでしっかり還元できるように頑張ります。3年間ありがとうございました」

 また、大屋は新天地となる徳島の公式サイトでも以下のように意気込みを語った。

 「今年からお世話になります。徳島のチームスタイルに早く馴染んで、チームに貢献できるように頑張りますので、よろしくお願いします!」

 

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO