FOLLOW US

J1昇格の長崎、今季31試合出場のDF田代真一との契約更新を発表

2018.01.05

J1昇格の長崎、今季31試合出場のDF田代真一との契約更新を発表 [写真]=Getty Images

 V・ファーレン長崎は5日、DF田代真一と来季の契約を更新したことを発表した。

 現在29歳の田代は東京都出身。横浜F・マリノスの下部組織からトップチームに昇格しプロデビューを果たした。その後、千葉や山形を経て今季より長崎に加入。2017明治安田生命J2リーグでは31試合に出場した。


 同選手は長崎の公式HPで以下の通りコメントを発表している。

「来シーズンもV・ファーレン長崎でプレーすることになりました。やるからには頂点を目指して戦います。そして、また満員のスタジアムで痺れるゲームをお見せできるように努力したいと思います。来シーズンもぜひ、熱いご声援をよろしくお願いいたします」

 長崎は24勝8分け10敗の勝ち点「80」の2位で、来季のJ1昇格を決めた。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO