FOLLOW US

降格の大宮、2選手との契約更新を発表…MF横谷は「去年の悔しさを晴らしたい」

2018.01.04

大宮アルディージャが契約更新を発表したMF横谷繁とDF山越康平 [写真]=Getty Images

 大宮アルディージャは4日、MF横谷繁とDF山越康平の2選手との契約を更新したと発表した。

 現在30歳の横谷は2015年に京都サンガから加入。今季は明治安田生命J1リーグに23試合に出場し1得点を記録した。明治大学から大宮に加入し2シーズン目の横谷は今季23試合に出場し1得点を挙げている。


 2選手のコメントは以下の通り。

横谷繁
「今年も大宮でプレーいたします。今まで以上に努力し、去年の悔しさを晴らしたいと思います。J1に復帰するために力を貸してください。応援よろしくお願いします!」

山越康平
「来シーズンも大宮アルディージャでプレーさせていただくことになりました。厳しい戦いが続くと思いますが、選手、スタッフ、フロント、そしてファン・サポーターの皆さんがJ2優勝、J1復帰という一つの目標に向かって一致団結して、ともに戦いましょう!2018シーズンも熱い応援よろしくお願いします」

 大宮は今シーズンの明治安田生命J1リーグで最下位に沈み、来シーズンはJ2へ戦いの場所を移すことになった。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO