FOLLOW US

福島、湘南から期限付き加入中のMF前田尚輝の移籍期間延長を発表

2017.12.30

来季も福島でプレーすることが決定した前田 [写真]=J.LEAGUE

 福島ユナイテッドFCへ期限付き移籍で加入していた湘南ベルマーレのMF前田尚輝について、期限付き移籍期間の延長が発表された。両クラブが30日に発表している。

 湘南の下部組織出身の前田は2015年にトップチーム昇格を果たすも、初年度から福島へ期限付き移籍を経験している。


 来季で所属4年目となる福島には、公式サイトを通じて以下のように意気込みを語った。

 「来シーズンも福島でプレーする事になりました。来シーズンは今年以上の順位、優勝目指してチームの力になれるように頑張ります。よろしくお願いします。」

 一方、湘南の公式サイトには次のようにコメントした。

 「来シーズンも福島でプレーすることになりました。また1年間経験を積んで、成長できるように頑張りたいと思います」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO