FOLLOW US

京都FWイ・ヨンジェが岡山へ完全移籍「喜んでいただける試合と結果を」

2017.12.30

岡山が京都FWイ・ヨンジェを完全移籍で獲得した [写真]=J.LEAGUE

 ファジアーノ岡山が、京都サンガF.C.からFWイ・ヨンジェを完全移籍で獲得した。両クラブが30日に発表している。

 移籍にあたって、イ・ヨンジェは京都のクラブ公式HPを通じてコメントを発表。ファン・サポーターへの感謝を述べた。


「2年間本当にありがとうございました。どんな時も共に戦い熱く応援してくれたファン、サポーターの皆様のことを絶対に忘れません。もっと成長した姿を見せられるように頑張ります」

 また、新天地となる岡山のクラブ公式HPにもコメントを寄せ、抱負を語っている。

「このたびファジアーノ岡山でプレーすることになりました、イ・ヨンジェです。岡山のスタジアムでの熱い声援には、サポーターの方々の強い想いをこれまでも感じていました。いつも全力で応援してくださるサポーターの方々に喜んでいただける試合と結果をお見せできるよう、最善を尽くします」

 韓国出身のイ・ヨンジェは現在26歳。2014年に来日し、V・ファーレン長崎に加入した。翌2015年に明治安田生命J2リーグで7ゴールを挙げると、昨季は京都でも7ゴールをマーク。今季はJ2リーグ戦30試合出場4ゴールの成績だった。通算ではJ2リーグ戦112試合出場21ゴールを記録している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO