FOLLOW US

沼津が2選手の獲得を発表…相模原MF普光院&JFL得点王の奈良FW坂本

2017.12.28

 アスルクラロ沼津は28日、SC相模原から普光院誠、奈良クラブから坂本修佑を完全移籍で獲得した。

 普光院は明治安田生命J3リーグで27試合3得点。坂本はJFLで26試合18得点の活躍を挙げ、JFL得点王とJFLベストイレブンをW受賞した。


 両選手のコメントは以下の通り。

普光院誠
「初めまして。アスルクラロ沼津に加入することになりました、普光院誠です。優勝するために、そして沼津という町をさらに盛り上げるために精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします」

坂本修佑
「この度、アスルクラロ沼津に加入することになりました、坂本修佑です。2016シーズンに同じJFLで戦い昇格されて、J3初年度となった今年に優勝まであと一歩の3位という結果はすごく刺激を受けました。そういったチームに加入することができ、とても嬉しく思います。チームが目指すJ3優勝という目標に全力で戦わせて頂きますので、ファン、サポーターの皆様、熱い応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO