FOLLOW US

広島、京都にレンタル移籍していたMF吉野が復帰「精一杯、頑張ります」

2017.12.27

MF吉野はアンダー日本代表の経験も豊富な注目の若手選手だ [写真]=Getty Images

 サンフレッチェ広島は、京都サンガF.C.に期限付き移籍していたMF吉野恭平の復帰を発表した。27日付でクラブの公式サイトが伝えている。

 吉野は1994年生まれの現在23歳。東京ヴェルディの下部組織出身で、2013年にトップチームに昇格を果たしている。2014年より広島に移籍し、2016年から京都へレンタル移籍していた。同選手は各年代のアンダー日本代表にも選ばれるなど、経験が豊富な注目の若手選手だ。今シーズンは明治安田生命J2リーグで34試合に出場し、1得点を挙げていた。


 吉野は復帰に際し、以下のように抱負をコメントしている。

「1年半、京都で学んだことを広島のサポーターの皆さんの前で発揮したいと思っています。チームの力になれるように精一杯、頑張りますので、応援をよろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO