FOLLOW US

柏DF橋口拓哉、町田へ期限付き移籍「信頼されるディフェンダーになれるよう」

2017.12.27

町田への期限付き移籍が決定した橋口 [写真]=J.LEAGUE

 柏レイソルは27日、DF橋口拓哉FC町田ゼルビアへ期限付き移籍することを発表した。

 現在23歳の橋口は流通経済大学卒業後、今季から柏に加入。今季は明治安田生命J1リーグでは出場機会がなく、JリーグYBCルヴァンカップでは1試合に出場した。


 同選手は柏の公式HPで以下の通りコメントを発表している。

柏レイソルのサポーターの皆様、1年間という短い間でしたがありがとうございました。無名の僕に期待をかけていただき、プロへのチャンスを与えてくださったこのクラブには本当に感謝しています。期待に応えられなかったことは本当に悔しいですし、申し訳なく思っています。新しいチームで努力し、成長して、また柏レイソルでプレーできるよう頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします。1年間温かいご声援を本当にありがとうございました」

 一方、新天地となる町田の公式HPでは「FC町田ゼルビアサポーターの皆様、はじめまして。橋口拓哉です。まだまだプロとして未熟ではありますが、FC町田ゼルビアとともに成長できるよう精一杯プレーしたいと思います。皆様に信頼されるディフェンダーになれるように頑張ります。応援よろしくお願いします」と意気込みを語っている。

 町田は11勝17分け14敗の16位で今季のJ2を終えている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO