FOLLOW US

松本DF那須川将大、大分へ完全移籍「ライバルになってしまいますが…」

2017.12.27

大分トリニータへ完全移籍することが決定した那須川 [写真]=J.LEAGUE

 松本山雅FC那須川将大が、大分トリニータへ完全移籍で加入することが決定した。27日に両クラブが発表した。

 現在30歳の那須川は、2009年に中京大学から東京ヴェルディに加入し、プロキャリアをスタートさせた。初年度から元日本代表DF服部年宏氏とポジション争いを繰り広げ、評価を高めた。クラブの経営難により、翌年栃木SCに期限付き移籍で加入。2011年からは完全移籍で加入した。その後、徳島ヴォルティスを経て2015年に松本に加入し、3年間で公式戦通算29試合に出場、1ゴールを記録した。


 完全移籍にあたり、那須川は松本の公式サイトで以下のようにコメントしている。

「このたび大分トリニータに移籍する事になりました。今度はライバルになってしまいますが、皆さんにまたお会い出来る事を楽しみにしています。3年間本当にありがとうございました」

 そして加入する大分の公式サイトでは「大分トリニータの皆さんはじめまして那須川将大です。これからチームの力になれるよう全力で頑張ります。応援よろしくお願いします。大分の事なんでも色々教えてください」と意気込みを語った。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO