FOLLOW US

大宮、MF茨田陽生ら3選手の契約更新を発表「J1復帰を果たせるように」

2017.12.24

大宮が茨田陽生、塩田仁史、河面旺成の3選手との契約更新を発表した [写真]=J.LEAGUE

 大宮アルディージャは24日、MF茨田陽生、GK塩田仁史、DF河面旺成の3選手との契約を更新したと発表した。

 現在26歳の茨田は今シーズンに柏レイソルから加入。30試合に出場し1得点を記録した。3シーズン目の塩田は9試合に出場。明治大から新加入の河面は、今シーズン1試合に出場し明治安田生命J1リーグデビューを飾った。


 3選手のコメントは以下の通り。

茨田陽生
「必ずJ1復帰を果たせるように、2017シーズンの悔しさを忘れずに頑張りたいと思います。引き続き、熱いご声援よろしくお願いします!」

塩田仁史
「来シーズンも大宮アルディージャでプレーすることになりました。クラブ20周年にプレーさせていただけることを幸せに思います。来シーズンは、大宮を応援してくださる全ての方々を笑顔にできるように頑張りたいと思います。そして、必ずや一年でJ1に復帰できるよう、チームに貢献できるように頑張ります!」

河面旺成
「来シーズンも大宮アルディージャでプレーすることになりました。J2で優勝してJ1に復帰できるように全力で戦います。これからも応援よろしくお願いします!」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO