FOLLOW US

甲府、FW河本明人と契約満了を発表「皆様に本当に感謝しています」

2017.12.19

甲府との契約が満了した河本 [写真]=J.LEAGUE

 ヴァンフォーレ甲府は19日、FW河本明人と契約満了に伴い、来季の契約を更新しないことが決まったと発表した。

 河本は1990年の27歳。2013年にヴァンフォーレ甲府に入団し、2015年には栃木SCへの期限付き移籍も経験。今季は明治安田生命J1リーグ15試合に出場し1ゴール、JリーグYBCルヴァンカップ6試合に出場し2ゴールをそれぞれ記録していた。


 契約満了にあたり、河本は以下のようにコメントしている。

「4年間お世話になりました。ヴァンフォーレ甲府で過ごした日々は、みんなで勝利を分かち合ったり、自分自身幾つかの怪我を乗り越えたりと、このチームにはたくさんの思い出があります。そして、そのすべてが僕の誇りでもあります。サポーターをはじめ、僕を応援して下さった皆様に本当に感謝しています。ありがとうございました」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO