FOLLOW US

J2松本、愛媛から2選手の獲得を発表…藤田息吹と浦田延尚が加入

2017.12.18

松本への移籍が決まった藤田(左)と浦田 [写真]=Getty Images

 松本山雅FCは18日、愛媛FCから藤田息吹浦田延尚の加入を正式発表した。

 藤田は1991年生まれの26歳。慶應義塾大学から2013年に清水エスパルスへ加入する。2015年に愛媛FCへ移籍するとレギュラーに定着した。今季は明治安田生命J2リーグで42試合に出場している。


 現在28歳の浦田は、帝京高校から横浜F・マリノスへ入団。2011年にサガン鳥栖へ移籍すると、翌年に愛媛FCへ加入した。今季はJ2で37 試合3得点を記録している。

 今回の発表に際して以下の通りにコメントをしている。

藤田
「来シーズンから松本山雅FCに加入することになりました。チームメイトとサポーターに早く認めてもらえるように頑張ります。よろしくお願いします」

浦田
このたび松本山雅FCでプレーをすることになりました。このような素晴らしいクラブからオファーをいただけて、光栄ですし嬉しく思います。相手チームとして戦うアルウィンでの試合は11人以上を相手するような雰囲気でした。そのサポーターの皆さんの後押しを受けながらプレーが出来ると思うと、今からとても楽しみです」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO