FOLLOW US

松本、福島へレンタル中のMF志知孝明が復帰へ…DF當間ら5選手との契約更新も発表

2017.12.15

松本への復帰が決定した志知 [写真]=J.LEAGUE

 松本山雅FCは15日、福島ユナイテッドFCへ期限付き移籍中のMF志知孝明が来季から復帰することを発表した。また、DF當間建文、GK鈴木智幸、MF岡本知剛、FW岡佳樹、GKゴ・ドンミンと来季の契約を更新したことも発表している。

 志知は東海学園大学在学中に、松本の特別指定選手となりカップ戦でデビュー。翌2016年には正式に松本に加入した。今年7月に福島への期限付き移籍が発表され、今季の明治安田生命J3リーグでは16試合に出場を果たした。


 松本への復帰に伴い、同選手は以下の通りコメントを発表している。

「来シーズン松本山雅に復帰することになりました。J1昇格をするために力を発揮し、貢献していきます。よろしくお願いします!」

 また同日、松本は、當間ら5選手との契約を更新したことも明らかに。2016年にモンテディオ山形から松本に加入した當間は今季明治安田生命J2リーグで20試合に出場、1得点を挙げている。

 鈴木は今季リーグ戦14試合、岡本は5試合、岡は4試合に出場。ゴ・ドンミンは出場機会を得られなかった。

 松本は今季19勝9分け14敗の8位に終わり、惜しくもJ1昇格プレーオフ進出を逃していた。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO