FOLLOW US

千葉、10番・町田也真人と契約更新を発表「とてもとても悩みました」

2017.12.15

ジェフユナイテッド千葉は15日、町田也真人との契約更新を発表した [写真]=J.LEAGUE

 ジェフユナイテッド千葉は15日、MF町田也真人と契約更新したことを発表した。

 町田は2012年に専修大学からジェフユナイテッド千葉に加入。2016年には11得点を挙げチーム得点王となり、昨シーズンからは副キャプテンに就任、さらにチームの10番を背負っている。公式戦36試合に出場、6ゴールを記録し、主力として活躍した。


 町田は契約更新にあたり、クラブ公式サイトで以下のようにコメントした。

「来季もジェフでプレーすることを決断させていただきました。本当に、とてもとても悩みましたが、エスナイデル監督のサッカーに可能性を感じています。またクラブから強い熱意を伝えていただけたことも素直に嬉しかったですし、そして何よりたくさんのサポーターの皆さんの顔が浮かんできて、僕の背中を押してくれました。このクラブの10番という責任とプライドをもって、来季も皆さんと一緒に闘っていきたいと思います。そしてこの決断が間違ってなかったことを証明するためにも、必ず結果を残したいと思っています。来季も共に闘って下さい!!」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO