FOLLOW US

来季J1の長崎、MF吉岡雅和と契約更新「来シーズンが飛躍の年となるように」

2017.12.07

今季2得点を挙げた吉岡 [写真]=JL/Getty Images for DAZN

 V・ファーレン長崎は7日、MF吉岡雅和と来季の契約を更新したことを発表した。

 現在22歳の吉岡は長崎県出身。駒沢大学卒業後、今季より長崎に所属し、10月15日、明治安田生命J2リーグ第37節のレノファ山口FC戦でJリーグ初得点を記録した。今季は19試合に出場して、2得点をマークしている。


 同選手は長崎の公式HPで以下の通りコメントを発表している。

「ファン・サポーターの皆さま、今シーズン、たくさんのご支援・ご声援ありがとうございました。この度、来シーズンもV・ファーレン長崎でプレーすることが決まりました。J1という素晴らしい場所で、地元である長崎のために戦えることをとてもうれしく思います。今シーズン以上にチームへ貢献し、来シーズンが飛躍の年となるよう日々努力していきますので今後もよろしくお願いします」

 長崎は24勝8分け10敗の勝ち点「80」の2位で、来季のJ1昇格を決めた。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO