FOLLOW US

松本、FW山本大貴が入籍発表「より一層責任をもってサッカーに取り組む」

2017.12.07

入籍を発表した山本 [写真]=J.LEAGUE

 松本山雅FCは7日、FW山本大貴が11月15日に入籍していたことを発表した。

 同選手は現在26歳。駒沢大学卒業後、2014年にベガルタ仙台に加入し、同年6月には松本へ育成型期限付き移籍を果たしてJ1昇格に貢献した。その翌年2015年には再び仙台に復帰したものの、同年12月に松本への完全移籍を発表していた。


 今季の明治安田生命J2リーグでは31試合に出場して、3得点を記録したが、第42節の京都サンガF.C.戦で負傷。右足関節内果骨折のため、全治約3カ月と診断されている。

 山本は松本の公式HPで「私事ですが11月15日に入籍いたしました。より一層責任を持ってサッカーに取り組み、夫婦で頑張っていきたいと思います。怪我をしっかりと治し、早く復帰出来るように頑張ります。これからも応援よろしくお願いします」とコメントを発表している。

 松本は19勝9分け14敗の勝ち点「66」の8位で今季を終えている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO