FOLLOW US

G大阪、泉澤仁と鈴木椋大の交通事故発生を報告…ともに双方ケガなし

2017.11.24

G大阪が泉澤(左)と鈴木(右)の交通事故発生について報告している [写真]=Getty Images

 ガンバ大阪は23日、2件の交通事故発生を報告した。

 それによると、まず同日13時頃、MF泉澤仁の運転する車が吹田市内のスタジアムから出庫する際、公園内を自転車で走行している児童と接触する事故が発生した。その2時間後となる15時頃には、GK鈴木椋大の運転する自動車が豊中市内の道路を走行中、隣車線後方から走行してきた自動車の車線変更時に追突される事故が起こった。


 いずれの事故も双方にケガはなく、事故発生後、速やかに警察に連絡をして対応しているとのこと。G大阪は「ご迷惑をおかけしました皆様に深くお詫び申し上げます。事故再発防止に向け、これからも安全運転教育をクラブ全体で取り組みます」とコメントしている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO