FOLLOW US

仙台、ホーム残り2試合のチケット完売を発表…大宮戦と横浜FM戦

2017.11.17

ホーム残り2試合のチケットが完売となったベガルタ仙台 [写真]=Getty Images for DAZN

 ベガルタ仙台が、明治安田生命J1リーグ第32節・大宮アルディージャ戦と第33節・横浜F・マリノス戦のチケットが予定販売枚数終了となったことを発表した。

 残り3節となった今季の明治安田生命J1リーグで、仙台のホームゲームは2試合。今月18日14時キックオフの大宮戦と26日13時キックオフの横浜FM戦はともにユアテックスタジアム仙台にて開催されるが、いずれもチケットが完売となった。


 仙台は両試合について「前売チケットが全席種完売になりましたので当日チケットの販売はございません。S指定席南、自由席南の前売チケットも完売となりましたので、当日限定の割引チケット(シルバー割引、身障者割引)の販売はございません」と報告。「現在『予約中』の枚数も含め完売となっております。『予約』がキャンセルされた場合は随時チケットぴあで再販売を行うことがございます」とも伝えている。

 3試合を残してJ1残留を決め、渡邉晋監督の続投も発表した仙台。満員のユアスタで戦えるホーム残り2試合で連勝を果たし、少しでも上の順位で今季を締めくくりたいところだ。なお、12月2日の最終節ではヴァンフォーレ甲府とのアウェイゲームを控えている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO