FOLLOW US

残留争いの大一番、満員のNACKで! 大宮、甲府戦のチケ完売を発表

2017.11.16

 大宮アルディージャは16日、今月26日に行われる明治安田生命J1リーグ第33節・ヴァンフォーレ甲府戦のチケットが、予定販売枚数終了となったことを発表した。

 大宮と甲府の一戦は、NACK5スタジアム大宮にて14時キックオフ予定。大宮は16日、同日19時時点で「予約販売分を含め全券種の販売予定枚数が終了」したことを明らかにした。公式HPにて「販売予定枚数終了に伴い、当日券販売はございません」と報告している。「なお、予約流れが出た場合のみ、そのまま販売させていただきます」とも伝えている。


 今季の明治安田生命J1リーグ第31節を終え、勝ち点「24」で17位に沈んでいる大宮。3試合を残し、15位・ヴァンフォーレ甲府とは4ポイント差となっている。18日に行われる第32節の結果次第では、勝ち点差「1」で迎える可能性もある大一番だ。果たして、両クラブはどのような立場で第33節を迎えることになるだろうか。

 第32節では大宮はベガルタ仙台と、甲府はアルビレックス新潟と対戦する。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO