FOLLOW US

J1復帰の湘南、J2優勝祝賀会開催を発表…全選手、監督ら参加予定

2017.11.16

J2優勝を果たした湘南ベルマーレ [写真]=Getty Images for DAZN

 湘南ベルマーレは16日、平塚市の主催により「J2優勝祝賀会」が実施されることが決まったと発表した。

 湘南は今季の明治安田生命J2リーグで首位を快走。3試合を残して優勝を決め、1年でのJ1復帰を果たした。19日の最終節ではFC町田ゼルビアをホームに迎えることとなっている。


 そして今回の発表によると、今月23日に「J2優勝祝賀会」が実施されることが決まった。平塚市主催で入場無料、19時30分から20時30分までの予定。「全選手、監督、コーチングスタッフが参加予定」で、「J2優勝を祝うとともに、選手と市民の皆さんのふれ合いを目的に開催されます」と発表されている。なお湘南は「駐車場はありませんので、公共交通機関でご来場ください」と呼びかけている。

 湘南ベルマーレ「J2優勝祝賀会」の概要は以下のとおり。

▼開催日時
11月23日(木・祝)19時30分から20時30分まで

▼会場
平塚競輪場 メインスタンド内シアター

▼主催
平塚市

▼協力
湘南ベルマーレホームタウン 市町
湘南ベルマーレサポーターズ協議会
平塚商工会議所
平塚市商工会議所青年部
(公社)平塚青年会議所
平塚市体育協会
平塚市サッカー協会
(公財)平塚市まちづくり財団
湘南ケーブルネットワーク(株)
平塚市観光協会

▼主な内容(予定)
・監督や選手へのインタビュー
・ビデオ上映
・シャーレお披露目
・監督や選手とサポーターによる集合写真撮影
・サポーターによる応援歌合唱

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO