FOLLOW US

ルヴァン杯制覇のC大阪、関口訓充に第二子誕生「さらに頑張りたい」

2017.11.10

第二子誕生を発表したC大阪の関口訓充 [写真]=Getty Images for DAZN

 セレッソ大阪は9日、MF関口訓充に第二子となる男児が誕生したと発表した。同選手の第二子は7日に仙台市内の病院で誕生した。

 関口は1985年生まれの32歳。2004年に帝京高校からベガルタ仙台へ加入し、2013年からは浦和レッズでプレーした。2015年にC大阪へ加入し、今季の明治安田生命J1リーグでは第31節終了時点で18試合に出場している。


 第二子誕生にあたり、関口は以下のようにコメントしている。

「がんばってくれた妻と、タイミングよく生まれてきてくれた息子と、妻がいなくても頑張った娘に感謝しています。家族が増えたのでさらに頑張りたいと思います」

 4日に行われたJリーグYBCルヴァンカップ決勝で川崎フロンターレを2-0で破り、悲願の初制覇を果たしたC大阪。明治安田生命J1リーグでは第31節を終えて17勝6分け8敗、勝ち点「57」で3位につけている。次節は18日、2ポイント差で5位の横浜F・マリノスとアウェイで対戦する。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO