FOLLOW US

栃木SC、仙台ユースMF荒井秀賀が来季加入内定「栃木のために戦う」

2017.10.20

 栃木SCは19日、ベガルタ仙台ユースに所属するMF荒井秀賀の来季加入内定を発表した。

 同選手は1999年生まれの17歳。ベガルタ仙台ジュニアユースからユースへ昇格し、現在はチームで10番を付けている。昨季は仙台のトップチームで2種登録も経験した。


 荒井は今回の発表にあたって以下の通りにコメントしている。

「この度、栃木SCに加入することとなりました荒井秀賀です。栃木SCの一員になれることをうれしく思います。感謝の気持ちと向上心を忘れることなく、日々のトレーニングから全力で取り組み、栃木のために戦います。これから応援よろしくお願いいたします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO